大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
高尾台の見晴らしの良い一戸建をご紹介いたします🏘

高尾台の見晴らしの良い一戸建をご紹介いたします🏘

こんにちは。

 

売買センター上野の森口店 しげいしです。

 

日々、春に近づいていますね。

 

これまで管理事業部に長い間在籍していましたが3月と4月は半端なく忙しいのでお花見など

 

したことありません・・・・

 

今年はゆっくり🌸を見ながらお酒を飲みたいなぁと思っています。(誰か計画してください)

 

 

写真の撮り方、勉強中です・・・

 

リビングからは気持ちの良い景色が一望です。(写真はまたww)

 

 

駐車場は2台、電動シャッターがついていますのでお車好きな方、必見です!!

 

 

いつでもご案内可能ですので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。

 

 

こちらは、我が家にいらっしゃる「高崎だるま」さまです。

 

 

1月に東京で開催いたしました、「関東オーナー様セミナー」の後に東京ドームに行きまして、社長から買っていただきました♡

 

 

今年もお客様に喜んでいただけるお取引がたくさんできますように😀と願いを込めて、右側の目に墨を入れました。

 

 

満願成就のあかつきには感謝の心を込めてもう一方の目を入れたいと思っています。

 

 

不動産の売買をご検討のお客様、どしどしお待ちしております!