大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
🍄きのこの里🍄

🍄きのこの里🍄

皆さま、こんにちわ!!

いよいよ2020年も残すところあと5日☃

売買センター 上野の森口店 安部です。

 

本日は、日出町川崎の売地をご紹介させていただきます!!

土地面積147.49㎡(44.61坪)お値段なんと360万円での売出しです。

建築条件はございませんので、お好きなメーカーさんで建築可能です♪

日出町方面でお探しのお客様は是非ご検討ください☆

 

 

前回のブログでは青年会議所の同期会について書かせて頂きましたが、今回は今年1年間お世話になった委員会のみんなと由布市にある「きのこの里」にて、バーベキュー+キャンプに行ってまいりました。今年はコロナの影響により、いろいろな事業が制限されてしまいましたが、1年間大変お世話になりました!!本年度で卒業される先輩方、来年以降も活動を行って行く現役メンバーの皆様、本年度の委員会はこれにて解散となりますが、今後とも引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m