大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
📴Age-of-Z📴

📴Age-of-Z📴

売買センター 大分駅上野の森口店 安部です。

さて、今日私がご紹介させて頂くのは、椿ヶ丘にございますこちらの土地です。

約97坪の土地です。団地内の道路が最近整備され綺麗になってます!閑静な住宅街で、お値段は1500万円♪

建築条件はございませんので、お好きなメーカーさんで建築可能です。皆さまからのお問合せ、お待ちしております☆

 

4月26日から5月5日までGW休暇を頂いておりましたが、コロナ禍という事もあり、特にどこにも出かけなかったので、携帯ゲームばかりして過ごしてしまいました(;^ω^)

お休みの間ひたすらやってたゲームがこちら!

同盟を結成、軍隊を指揮してゾンビを倒すっていうゲームですが、他のプレイヤーからも攻められたりします。

いいところで攻められるので、しょっちゅう自分の基地は炎上してます🔥

課金しなくても遊べるゲームなのでおススメです(^-^)

よろしければ是非やってみてください!

それでは皆さん、ワールドでお会いしましょう☆