大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
大在方面 城原の中古住宅

大在方面 城原の中古住宅

こんにちは、売買事業部の中村です

本日は、大分市城原にあります中古住宅のご紹介をさせて頂きます

土地:67.09坪 建物 木造2階建 延べ床面積:112.61㎡(34.06坪)築31年

駐車場 3台可能です。北西の角地の物件です。

津波を心配されているお客様にも安心頂ける、海抜12.5M(おおいたマップより)の位置にあります

ドラッグストア コスモスまで徒歩約4分 大在駅まで徒歩約15分の物件です

現在は空き家となっておりますので、内覧は可能です

ぜひ、お問合せ下さい

 

ノラ猫を保護した家族の日記 ⑦

 

よく猫みたいな性格と表現しますが、実際の猫は、ほんと~に猫です。(当たり前ですね)

 

我が家の「おマメ」ちゃんは、未だに警戒心が強く、近づくと猛スピードで逃げていきます。

でも、ご飯の時間になって家族が台所に立つと、猫なで声で猛アピールしてきます。

しまいには、足に体をスリスリしてきて、上目使いで激しく鳴いてきます。

ご飯を与えるまで鳴きやみません。スリスリも止まりません。

普段は、猛スピードで逃げるのに....

 

家族の食事に合わせて、ご飯を上げると、わき目も振らず食べだします。

そして、ご飯を食べ終わったら...

今までの甘えが無かったかのように、スーっと居なくなります。

 

「もう用事は無いわよ」と言わんばかりに去っていきます。

最近は、2階の部屋も解放したので、2階の寝室のベッドの下でひと眠りです。

 

猫の猫たる所以なのでしょうね~ でも、ご飯を要求する仕草が可愛くて仕方ないです。

早く普段からスリスリしてくるように、これからも愛情いっぱいで接していきます。