大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
🎤3分間スピーチ🎤

🎤3分間スピーチ🎤

皆さま、こんにちは!

売買センター 上野の森口店の安部です。

 

今日、私がご紹介させて頂くのは、【エイルマンション城址公園東レガリア】15階建て15階部分の2SLDKのマンションです。

 

売買価格 5,350万円

床暖房設置で、リビングは約30帖!!東南角部屋で、日当たり良好🌞眺望も素晴らしいです☆彡

 

ご内覧予約、随時受付中です!是非一度ご見学ください!!

先月のお話にはなりますが、大分青年会議所の5月例会が開催されました。今回は私が配属されている委員会の担当例会となっておりましたので、何か月も前から委員会メンバーと一緒にこの日の為に準備を進めて参りました。コロナ禍という事で、WEBと現地でのハイブリッド開催でしたが、無事に成功する事ができて良かったです☆

 

当日は司会を担当させて頂き、3分間スピーチも担当させて頂きました。誰が指名されるか分からない3分間スピーチ!そろそろ指名されるかなと思っていたら、やはりでした笑

大勢の前でスピーチするのは緊張しますね。まだまだいろいろな経験が必要です。今後も精進していきます!