大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
🦷親知らず🦷

🦷親知らず🦷

売買センター 大分駅上野の森口店 安部でございます。

本日、私がご紹介させて頂きます物件は、別府市関の江新町にございます一軒家🏡

 

5LDKのこちらのお宅は、少し高台に位置し、日当たり、風通しも良好です。

駐車場は堀車庫が1台分🚗

お車や単車好きのお客様は、雨を気にすることなくお車の整備ができますよ☆彡

 

気になるお値段は、なんと980万円のお手頃価格!!

事前にご予約いただければ、ご内覧も可能です。是非一度お問合せ下さい♪

 

火曜日に親知らずを抜歯してきました🦷

上の親知らずは2本とも斜めに生えていて、下の親知らずは2本とも真横に生えていて、1本もキレイに生えてくれませんでした(-_-;)

 

上の親知らずは2本とも既に抜歯したので、今回は下の親知らずにチャレンジです。

真横に生えた親知らずの抜歯は、2本同時に抜歯する事が出来ず、普通の抜歯とは異なりますとの事…。

先生が抜歯方法について詳しく説明してくれたのですが、聞けば聞くほど躊躇してしまいます…。

「歯茎を切開し、歯肉を剥いで、顎の骨も少し削ります」との事…。

しかし、ここまで来て「やっぱり止めときます」なんて言えるはずもなく、いざ治療台へ!

口の部分だけ穴があいたガーゼみたいなものを顔にかけられ、「何かあったら手を上げてください」と声をかけられ、抜歯スタートです。

「何かあったら手を上げてください」で手を上げたことなんてなかったのですが(多少痛くても我慢してきました!!)、

今回ばかりは、思わず手をあげちゃいました。

 

麻酔を追加してもらい、なんとか抜歯完了。(先生の手際の良さで、抜歯時間は10分くらいだったと思います)

 

抜歯後、5日経過しましたが、まだ少し痛みがあります。早いとこ回復してほしいです。

残り1本、抜歯するか悩みます…。