大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
大分市 本神崎 戸建のご紹介

大分市 本神崎 戸建のご紹介

こんにちは、売買事業部の中村です

本日は、本神崎の戸建のご紹介です

土地面積:246.11㎡(74.44坪)

建物面積:140.00㎡(42.35坪)4LDK 平成15年9月新築(築18年)

駐車場並列2台可能 オール電化住宅 全室ペアガラス

売買価格 1580万円

佐賀関町土地開発公社が開発した、くすの木タウン神崎の中の1区画です

現在は、空き家ですので、内覧は可能です。

ぜひ、お問合せ下さい

 

ノラ猫を保護した家族の日記 ⑨

 

こんにちは、毎日暑い日が続きますが、皆様恙なくお過ごしでしょうか?

我が家の、おマメちゃんは、猛暑日にもかかわらず、エアコンが苦手みたいで

2階の寝室のベットの下で過ごしています。

家族が帰って来るとリビングに降りてきますが、日中はベッドの下にいることが多いようです。

 

家族にもすっかり慣れたようで、家族が帰宅すると、リビングで待ち構えていて、「撫でろ!」

と訴えてきます。家族は皆、喜んで撫でまわすのですが...

 

何とか暑い夏を乗り切れるように、ネットで検索したり、友達に聞いて快適に過ごしてもらえるよう

試行錯誤の毎日です。

早く、夏が終わって欲しいものです.....