大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
🎈バルーンリリース🎈

🎈バルーンリリース🎈

皆さまこんにちは!売買センター 大分駅上野の森口店 安部でございます。

 

本日私がご紹介させて頂く物件は、大分市東原3丁目にございます中古住宅!!

高台に位置するこちらの物件は、大分市洪水ハザードマップからも外れており、水害も安心の物件です。

あけのアクロスタウンまで車で約5分、市内中心部へのアクセスも良好です☆

お部屋のご案内も随時受付中です。是非一度ご見学下さい!!

 

 

 

 

昨日、8月7日は「七夕ブロードウェイ2021 change the broadway(オンラインイベント)」でした。

私の参加する大分青年会議所では、毎年おおいた七夕まつりの二日目のフィナーレを担当させていただいているのですが、昨年はコロナの影響により中止になってしまいました。

今年は規模縮小ではありましたが、バルーンリリースを実施する事が出来ました。実施場所は観覧者の密を避けるために、非公開となりましたが、風船の中には市民の皆様の願いが書かれた短冊が入っており、約15,000個の風船を大分の空に飛ばします🎈

(バルーンは環境に配慮したものを使用しています)

一斉に飛んでいく風船は、壮大な光景でした。早くコロナが落ち着いて、来年は例年通りの祭りが開催できるようになるといいですね!

当日の様子はYouTubeにて視聴できるようになっていますので、是非チェックしてみてください。

 

一般社団法人大分青年会議所 七夕ブロードウェイ2021〜change the broadway〜 - YouTube