大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
価格変更のお知らせ

価格変更のお知らせ

お世話になります。売買事業部の中村です

大分市横田2丁目の売り戸建 値下げ致しました

1980万 → 1800万に値下げしました。

大分市横田2丁目 4SLDK 南面道路 駐車場並列2台

大在小学校校区です。

現在は、空き家ですのでいつでも内覧可能です。

ぜひお問合せ下さい

ノラ猫を保護した家族の日記 ⑩

 

こんにちは。9月になっても残暑は厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

おマメちゃんが我が家の一員になって、初めての夏を過ごしていますが、試行錯誤の毎日です。

リビングは、ほぼ終日エアコンを入れっぱなしで、2階の寝室もエアコン入れっぱなしの日も増えています

しかしながら、親の心子知らず、ではないですが、買主の心 猫知らずなのか、エアコンの部屋で寝ていることが

少ないのが現状です。猫は比較的暑いのには強いと聞きますが、何が正解か分かりません....

 

そんな、おマメちゃんですが、最近はかなり家族にも慣れてきて、娘の足元で寝るまでになりました!

感動です! 次は俺の足元で寝て欲しいです。

11月で、丸一年になりますが、それまでには、俺の足元で寝て欲しいものです...