大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
スウェーデンハウスの家 令和2年6月完成物件

スウェーデンハウスの家 令和2年6月完成物件

こんにちは、売買事業部の中村です

本日は、グレイスタウン青山にあります、スウェーデンハウス施工の

戸建をご紹介します。

令和2年6月に完成して、現在の入居者様が居住して10ヶ月の物件です。

高気密、高断熱のスウェーデンハウスの家です。

現在は、居住中ですが、事前にご連絡頂ければ、ご案内は可能です。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

物件価格:5180万

土地面積:194.27㎡(58.76坪)

建物面積:119.65㎡(36.16坪) 3LDK

駐車場:3台可能

ノラ猫を保護した家族の日記 ⑪

こんにちは、10月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね

朝夕と、日中の温度差が大きいですが、皆様体調管理は万全でしょうか?

 

さて、我が家のおマメちゃんも、来月の10日で家族になって1年が経過します。

庭に住みついたのが、ちょうど去年の今頃なんで、実質1年が経過します。

 

最近は、ご飯以外でも身体にスリスリしてくれるようになり、だいぶ慣れてきました。

まだまだ、抱っこすると暴れますが、私が家に帰るとリビングのドアまでは迎えに来てくれます。

 

これからも、たくさん愛情を注いで、早く膝の上に乗ってくれるようになることを目指します。