大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
リフォーム済の戸建てです!

リフォーム済の戸建てです!

こんにちは~

 

売買仲介事業部 本社売買センター しげいしです。

 

めっきり寒くなりました。あと2か月でお正月がくるなんて・・・あっという間ですね・・・

 

 

本日、ご紹介させていただきます戸建てですが、宮河内ハイランドの中にあります✨✨

現在、外壁、内装とも補修中で、来週には完成予定です!

 

ご興味のある方はいつでもご案内させていただきますので是非ご連絡ください✨✨

 

お待ちしております。

 

先日、耶馬渓の青の洞門に行ってきました(❁´◡`❁)

禅海和尚が30年をかけて手彫りで完成させたと言われています。

通行料も徴収して工事の費用に充てており日本初の有料道路だと言われているそうです。(Google先生より)

私が小学校の時、何かのCMで流れていたのを思い出しましたが、何のCMかは未だに思い出せません( ´∀` )

モヤモヤしてますのでどなたかご存じでしたら教えてください笑

 

 

紅葉を見て新そばを堪能し楽しい1日でした💛

 

少し人出も増えていて、何となく少し前に戻ったようで楽しかったです😍😍

 

コロナウィルスにはまだまだ注意が必要ですが、対策は万全にしてドライブなどお楽しみください!