大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
🌸卒業式🌸

🌸卒業式🌸

本社売買センターの安部です。

 

さて、本日私がご紹介させて頂く物件はこちら♪

大分市星和台にございます、4LDK+納戸の戸建て!!

南西角地で、日当たりも良好です。気になるお値段は、1250万円!!

ご内覧には鍵の手配が必要になりますので、前もってご予約をお願い致します!

 

 

 

12月9日に、約3年半所属させて頂きました「大分青年会議所」を卒業致しました。

当日は、朝9時から色々とイベントを企画していただき、楽しい半分、寂しい半分な一日を過ごさせて頂きました。

たくさんのお花も頂き、大変ありがとうございました。

思い返せば、色々なことを勉強させて頂いた3年半でした。七夕まつり、学生さんと一緒に行った職業体験事業、青年会議所内での交流イベントや、会員拡大事業等、仕事では経験出来ないような事をたくさん経験させて頂きました。

また、事業を行うための準備や企画のプレゼン等、仕事の参考になる内容も盛りだくさんでした!!

3年半、大変お世話になりました。ここで出来たご縁を大切にし、これからも宜しくお願い致しますm(__)m