大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
グレイスタウン青山 売戸建 値下げしました

グレイスタウン青山 売戸建 値下げしました

こんにちは。売買事業部 中村です

今年も残すところ2週間を切りました。

すっかり季節も冬になって、寒い日が続きますが、体調管理は大丈夫ですか?

さて、今回はグレイスタウン青山にある戸建住宅の価格確定をお知らせいたします。

住宅メーカーの中でも屈指の断熱性能を誇るスウェーデンハウスの住宅です。

売主様の転勤の関係で築2年ながら売却する事となった物件です。

駐車場も3台可能で、太陽光発電・エネファーム搭載の家計に優しい物件です。

内部も綺麗に使われております。ぜひ内覧下さい。

 

物件価格:5180万 → 4990万に価格改定しました!

土地面積:194.27㎡(58.76坪)

建物面積:119.65㎡(36.16坪) 3LDK

駐車場:3台可能

ノラ猫が家族の一員になった日記②

 

「おマメ」ちゃんが我が家の家族になって、1年と1ヶ月。保護した当初から比べるとかなり慣れてくれています。

当初は、抱っこすると暴れまくってましたが、最近は嫌々ながらも抱っこされるようになりました。

ただし、しばらくすると鳴き叫んで逃れようとしますが....

 

最近新たな悩みができました.....

実は、娘が職場のノラ猫に餌を与え続けて、すっかり懐いてしまいました。

ノラ猫ですが、娘が職場の駐車場に行くと、すり寄って来て餌をねだって来るそうです。

我が家の「おマメ」ちゃんと違って、抱っこしても嫌がらないようです。

娘としては、これから冬本番を迎え、寒い中ノラを続けさせるのが辛いようです。

しかし、我が家で2匹目を飼うのは厳しい状況なんです....

 

どなたか里親になって頂けませんか?

年齢は、たぶん3~4歳くらいの雄です。去勢はしてあります。

結構人懐っこい猫です。写真は不細工に映ってますが、実物は、もう少し可愛いですよ。

今なら、未使用のゲージをプレゼントいたします。

よろしくお願い致します