大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
無類の豆好き💗

無類の豆好き💗

【グレイスタウン青山】戸建のご紹介です

人気の西の台エリア内の新しい団地です。

リフォームの必要がないくらい大変綺麗な築浅物件です!

子育て世代には充実した環境でこれからの生活を過ごしてみませんか?

お問い合わせお待ちしております♪

こんにちは、豆ごはんとシイタケが大好きな羽田野です。

この時期を逃したらまた一年食べれないと思うと冷凍ストック用に小分けする作業を日々行ってます。

今年は大粒にまだ出会ってないのでいろいろなスーパーを巡って購入していますが小粒ばかりで残念です~

豆ごはんの写真を撮るのを忘れましたが我が家では米と豆の割合が変です!豆の中にごはん粒が入ってる状態です~?!

家族はこの時期そんな豆ごはんに付き合ってくれてます・・

「豆は自分で自分を生かそうとする働きがある。ポリフェノールは身を守るために備えた栄養素であり、豆は自力で生育する力を備えてる」と書いてる文章がありました。すみません~私はただの豆好き💗だけ深い意味はわかりません💦