大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
⛪境界⛪

⛪境界⛪

本社 売買センターの安部です。

さて、本日私がご紹介させて頂く物件は、「杵築市大字大内」にございますこちらの土地

土地面積:563.22㎡(170.37坪)

地目:宅地

販売価格:1190万円

 

杵築市中心部までアクセスも良く、土地も広々約170坪の土地です。閑静な住宅街で、日当たりも良好です。

杵築市で土地をお探しのお客様、お問い合わせお待ちしております☆

 

 

 

 

先日、同部署の森主任とともに、とある土地の境界を確認するべく、現地に行ってまいりました。

雑草の成長が早いこの時期、草の中に埋もれてしまっているであろう境界杭を探しにいざ現地へ。

 

梅雨も明け、日差しも強く、異常な暑さの中、一心不乱に草の根かき分け、土を掘りまくりました。

気の利く森主任から、防護服を借り、大量の蚊から身を守りつつ、終わったころには信じられない量の汗で全身びっしょりでした。

脱水症状と熱中症には気を付けていきましょう!