大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
大分市竹下売地 103坪

大分市竹下売地 103坪

こんにちは、売買事業部の中村です

大分県でも、コロナの新規感染者が連日過去最多を更新しています。皆様今一度、感染予防の徹底を心掛けしましょう

毎日、暑い日が続きますが、暑さ対策にも十分気を付けましょう。

 

さて、今回は売地の紹介をさせて頂きます。

場所は、大分市竹下二丁目 面積は343㎡(103.7坪) 近くには、コスモス薬品やアムス大在などの商業施設も充実しています。

面積が広いので、平家を検討されている方はぜひ、ご検討ください

 

大分市竹下二丁目114番 地目:畑 面積 343㎡ 道路:北東大分市道 価格:1300万

2匹目の猫が我が家に来ました

 

前回、もう1匹我が家に迎え入れる予定とお伝えしましたが、5月15日我が家にお迎えしました。

名前は、「だいふく」 通称:ダイちゃんです。歳は5歳くらいとの事で男の子です。

2匹と3人の共同生活が始まり2か月が経過しようとしています。

人間も、様々な性格があるように、猫も様々な性格がありますね....

おマメちゃんは、やんちゃで人見知りですが、ダイちゃんは、おっとりして人見知りしません。

 

2匹でじゃれあいか、喧嘩になるときも、大抵おマメちゃんから絡んでます。

まだまだ複数飼に慣れていませんが、ダイちゃんもおマメちゃん同様、大切な家族ですので

これからも大切に育てます。