大分の不動産売買、無料査定、相続相談に関することは豊後企画集団にお任せ下さい。

豊後企画集団では大分の不動産(一戸建て,マンション,土地,事業用,投資用)を多数取り扱っております。

不動産売買、相続相談、無料査定などお気軽にお問合せください。

大分の不動産・売買物件掲載サイト

  • 097-579-6336
  • 10:00~17:00/定休日:水曜日・日曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
平穏な日

平穏な日

こんにちは!ソリューション事業部の羽田野です。

お正月も過ぎ、成人式も過ぎいつもの生活に戻ってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介する物件は「森町西戸建」です!4LDK、築41年、駐車場2台

南道路で駐車場も増設できます🚙

森町バイパスにアクセスもよく医療機関等もあります。

内覧もできますのでお気になる方はご連絡をお待ちしています(^^♪

寒い冬は仕舞い込んでた袋から毛糸を取り出して意味なく編み物をします。

一緒の形、大きさ・・そして極めつけが最後の紐通してない中途半端なものが昨年から合わせたら紙袋に収まらないぐらいあります!!いったい私は何をしたいのでしょうか?!?!完成した品がありません!!

ちなみに夏はハギレで一緒の小さい袋を何枚も何枚も作ります!自分でも何がしたのかわかりませんが手遊びが好きなのは間違いないです(^^)/

しかし、老眼が進んでるため年々ペースがさがってきてます~残念です!

 

*見た目がきれいだったのでお取り寄せで頼んでみました!ゆず風味のチョコレートです、もちろん美味しかったです!